忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.13 Thursday
NPO法人心ざわざわ主催。
8月16日(日)「私にできることを一つだけ」摂食障害夏のイベント
『独立行政法人福祉医療機構長寿・子育て・障害者基金助成事業』

場所、芦屋市茶屋之町7-12 集・空・間 Tio(ティオ)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tio-magicalbooster/
詳細PDFファイル
http://kokorozawazawa.webin.jp/a3090816asiya.pdf

摂食障害にかかわるすべての方が対象です。

参加費、お一人300円。
ご参加の前に下記を必ずお読みください。
お約束
http://kokorozawazawa.webin.jp/yakusoku.pdf
http://www.eonet.ne.jp/~kokorozawazawa/67.htm
特定非営利活動法人 心ざわざわ 特定商取引法に基づく表示・秘主義務・利用規約
http://www.eonet.ne.jp/~kokorozawazawa/kiyaku.htm
NPO法人趣旨・活動
http://www.eonet.ne.jp/~kokorozawazawa/10.htm

マナーを守っていただけますことを信じております。
会場内、飲食は可(御配慮願います)火器厳禁、ゴミは各自お持ち帰りください。
また、会場への交通、会場での活動時には、事故がございませんように、各自くれぐれもご留意くださいませ。
駐車場は、周辺の有料駐車場をご利用ください。

イベント予定
11時開始
2階の2部屋をお借りしています。
表通りのホールBで、受付、資料配布、各展示、ジグソーパズル、腕相撲大会、岡本理香著書販売、貸出図書など。
隣のホールAで、奥側でグループセミナー、手前はフリー空間。

グループセミナー(座談会)各45分、4回開催
11時半~皆様
13時~ご家族、ご友人、関係者様
14時~ご本人
15時~皆様
16時終了、片づけ

会場にお越しいただけない方で、作品を展示ご希望の方は、A4サイズまで、返却不可を条件に、ざわざわルームまで郵送ください(郵送費は自己負担)。
メッセージボード、イラスト手作り作品などなど、どうぞご参加ください。

メッセージで、ご参加くださいね。印刷して、会場に飾らせていただきます。
個人が特定できない内容で、ざわざわルールをお守りくださっているメッセをお願いします。お葉書なども歓迎ですよ。
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P34503399
詳細は、ざわざわまでお訊ねください。
皆様にお逢いできますことを楽しみにしております。

NPO法人心ざわざわ 
http://kokorozawazawa.org/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 1538 1537 1536 1535 1534 1533 1532 1531 1530 1529 1528 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny