忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.09 Thursday
M子さんのおおきにありがとうさんです。>責任という言葉を不安に感じていました>自信と責任自己責任において、行動できる。依存、執着がなくなり自分の足で歩んでいるという実感を持って生活している・・・自由だと感じるのですね!今日一日を振り返って。長所:気負わなくなりました。今朝は久しぶりにヨガをしました。以前、日課にしていた時は出勤時間との戦いでした。一通りやらないと気がすまない。一日でも出来ないと、不安になる。配信サービスのヨガなので、説明を早送りしたりせわしなかったのです(笑)。そんな思い出があり、する前から何となく億劫だったのですが、やはり、始めて見ると楽しく、気持ちが良かったです。まあ、出勤時間には余裕を持って、途中でタイムオーバーならそれでも良いかな。明日もあるし・・・。気持ちにゆとりを感じました。こうして以前とは違う自分を発見できるのは、もう一度、トライしてみる勇気と行動のおかげだと思いました長い目で見る事。心にゆとり。大切にして行きたいと思います。今日も一日、おおきに、ありがとうさんです!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 901 900 899 898 897 896 895 894 893 892 891 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny