忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2024.03.19 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.31 Thursday
N.Uさんのコツコツ

今日もいっしょに「コツコツ」をありがとうございます☆1日しっかり働きました◎
 
1つプッチンとできた赤い悪そうな吹き出物がまだ元気なので、今日はかーなーりおもいきって「なんにもしない」ことに決めました。堂々となんにもしませんよ今日のワタシは(笑)

筋トレもストレッチも何もかもしないのは、私にとってかなりドキドキすることだったのですが、「なんにもしない」って決めるとすーーーーっごくっ心が軽くなりました◎いいことだ~♪

やっぱり体が疲れているんだなぁー。
以前なら、疲れたときもパンとかチョコとかガツガツ食べてました。
でも、今は頭に「それ」が浮かんできません。
その時の自分にとって「何が栄養になるか」わかってきてるんですネ。
素晴らしい歩みに感謝ですね。 コツコツお気軽70%で。 

耳をカタムケカタムケしますネ◎
 
大切なN.Uさんなんだから、無理はしなくていいんだよ。 
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 545 544 543 542 541 540 539 538 537 536 535 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny