忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2017.10.24 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.05 Thursday
N.Oさんの気持ち

自分を信じてですね。自分にもいいところがあると思うんですが、まだ自信をもてない自分がいます。
少しずつ自信を見つけていきます。行動ですよね
今日は本当に体は重いし、イライラする1日でした。

私も人間ですもんね。波があって当然。
だから今日は帰ってゆっくりしよう。


夫が子供を剣道にきょうは連れて行ってやるっていってくれていたので素直に甘えてみよう、本当は自分が無理して行くつもりだったんだけど。
甘えられるヒトには素直に甘えていこう、今までがむしゃらに一人で頑張ってきたから。

明日の私は晴天とまで行かなくても、もやもやの曇りのない私であるよう、早く寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 751 748 747 746 745 744 743 750 742 741 740 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny