忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2024.03.29 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.09 Saturday
M子さんのとっても幸せな気分です
>実は柔らかい枠で、他人にも柔らかい枠が出来ていて、空気は通すが水は通りませんって感じです
そうなんです。相手に対して色々な事を「思って」も「いだく」という感じではなくて。飲み込まれないと言うのでしょうか・・・、
自分のフィルターを通して、自分の中に入ってくる感じです。
それは決して、強固な壁ではなく、ソフトレンズのように柔らかいフィルターです。


>その頃に、過食とサヨナラしたのですよ。
私も、確実に回復の道を歩んでいるのですね。うん。自分を信じようと思いました


>こんなに感性がピッタリくる方と巡り逢えたのは。
嬉しさで体が震えてきました!!
そして、強い自信も湧いて来て、すぐ隣で理香さんが「ほら、大丈夫だよ。素敵でしょ。あなたも素敵よ」って言ってくれている様で、と~~~っても、心強くなりました!ああ、理香さんお守りだ~!(←変な表現(笑))理香さんとめぐり合えた事に、めぐり合わせてくれた全てに感謝と、

そして行動した自分にエールを送ります!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 599 598 600 596 595 593 597 594 591 589 592 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny