忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.23 Tuesday
N.Uさんの無駄なことなんて、ほんとありえませんね。点ではなく線で考えると、無駄って単語はコツコツの歩みの世界には無いですね(笑)理香さんからとても素敵な素晴らしいコツコツの世界を教えていただいたこと、私はほんとうに幸せ者です◎ ヽ(´ー`)ノ過食、ほんとうにありがとうね◎ 過食があってよかった。こうして、素晴らしい豊かな生き方を知れたから。それを体感しているから。しっかりと。自分の歩みで。今日も1日素敵な1日を送れたことに心から自分に感謝です◎ありがとう。いつも一緒にいてくれて。ほんとに今ここに書いたことすべてをまるごと理香さんやこのブログを読んでいるみんなにお伝えしたかったのです。理香さんが、いてくれたから、まるごとな理香さんが私を素敵な歩みの道に導いてくださったから、今こうして笑っている私がいるのです。ほんとうに、感謝の気持ちでいっぱいです。たっぷりの愛情を、私にも分けてくださってほんとうにありがとうございます◎理香さんウサギが机の上でニッコリと微笑みかけてくれています☆私のコツコツの歩みにウザギさんあり、ですヽ(´ー`)ノ今も理香さんの声が聞こえます。「経過が楽しいのよ♪」って。しっとり雨の時、晴天の時、雪が降った時、春服になった時、おいしいパンが焼けた時、用事を済ませてボ~っとコーヒーを飲んでいる時、泣いた時、赤色に強く惹かれた時、トトロと何かでつながったとき♪素敵な理香さんを心の中で想います(*´ω`)ノこれからも、ずーっと一緒に歩みましょうね◎ いつでもどこでもコツコツを共に。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 1197 1196 1195 1194 1193 1192 1191 1190 1189 1188 1187 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny