忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2017.08.19 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.22 Tuesday
N子さんの行動力

今「センナ茶でストップ」した後です。もう朝まで何も食べませんよ!
はやーーく、習慣になぁれ♪♪
お茶は少しやっぱりクセありますが、すぐに慣れると思います。それから、硬水を買いました。軟水より、のみ応えがあるので、満腹感がある気がします。お通じにもいいと聞きましたので、しばらくこれで様子みます。

それから、ブートキャンプは、そのカリスマインストラクターが、すごい熱いんです。
「疲れたら休んでもいい。でも諦めるな!きついときこそ頑張れ、結果は必ずついてくる!!」というんですよ。
だから、私のやる気もみなぎってくるんだと思います。そーかそーかと、
生徒の私はうのみにして、汗をかきかき頑張ってます。THEアメリカ!って感じのノリがまたおもしろいです。私は単純明快なのが好きなんですね、きっと。そのDVDの先生(笑)に影響されて、パワフルさが岡本さんに伝わってるんですよ、きっと。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 512 510 508 507 506 502 505 504 503 501 500 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny