忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2024.04.26 Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.08 Sunday
M子さんの今日の長所:時間を気にせず、ゆったりと過ごせます

目に付いた事からやり始める。途中、ぱっと切り替えて違う家事をし始める。やりたい様に身を任せ、それでも最後には、気が付くと、全て終わらせている。時間に追われてするよりも、効率が良かったりします!

そして、朝食もしっかりと摂り、お腹いっぱい♪幸せ♪
と思いながら、一休み。普段の生活では出来ない事をあえてしてみる。
「休み」をのんびりと堪能できる一日でした。

休みが少ないからこそ、味わえる休日。これもありがたい事なのだな。としみじみ思いました。
窓から明かりがたくさん入る様に、何年ぶりかの模様替え。結構、思い切って移動しちゃいました。

「自分が心地良い空間を作る」という、どう変えたいのか?が、はっきりしているとわりと、さっさと行動出来ました。「これを移動したら、他の部屋が窮屈になる・・・」等、迷うと中々、変えることが出来ませんよね。

気持ちも気分転換♪
今日という日に感謝でいっぱいです!
今日という全てにありがとう。良い休日でした!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 766 765 764 763 762 761 760 759 758 756 757 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny