忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2024.04.24 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.16 Sunday
M子さんのおおきにありがとうさんです。>新しい分野を学ぶことができる機会を下さる私も、理香さんとお会いするまで、自分がいかに殻を覆い、周りの世界を見ていなかったかに気が付きました。視野を広げて、まだまだ進む事が出来るという事。皆さんのブログから、行動する事、体だけではなく、心が活動する事の大切さを教えて頂きました。そして、日々、心に栄養を頂いています。只々、感謝です。今日の長所です。一つの事を最後までやり遂げました。本日は、PC検定でした。検定のある日は、一日が、ほぼそれで終わります。今日は、「MOSマスター取得コース」最終検定日でした。おかげさまで、無事、一コースを終了する事ができました。ビジネスコアという、新しいコースも受けているのですが、そちらは検定はないので、今以上にのんびりと取り組んでいくつもりです。趣味とはいえ、一つの目標をやり遂げるという達成感。そして、資格取得という確かな手ごたえ。自分の足で通い、学び、新たな人間関係が生まれました。そういった、経過を楽しみながら結果が出たので、お得感たっぷりです(笑)今日は、お疲れ様を兼ね、久しぶりに主人と外食です。とても充実した一日でした。今日も一日、素的な一日。皆さんとの繋がりに感謝。おおきに。ありがとうさんです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 1070 1069 1068 1067 1066 1065 1064 1063 1062 1061 1060 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
60
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny