忍者ブログ
今をコツコツ在ることが、生きる、いや生かされている自分なのです。 あるがままの自分が「今、丁寧に、在る」。 そのままの自分を、そのままの自分が「知り得た」時、 これが求めていた答えだと納得しました。 有難く存じます。すべてのご縁に感謝を致します。
2017.08.21 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.26 Monday
N子さんの気持ち

ハチマキ効果のお陰もあり、「とにかくまずは吐くのやめよう。食生活はそれからまた見直せばいいし」と割り切ったら、吐くということを前提に食べ物を食べるということが、ここ数日全くないです。「あ、これ以上食べたら、吐きたくなるしやめよう」

とストップすることがだんだん簡単になってきました。
別に、過食嘔吐しなくなって○○日というのも、あんまり気にならなくなってきました。もちろん、記録更新するぞ!という気持ちはありますけどね。

久々に心がふわふわする不思議な気持ちを味わっています。

ん?ん?これってもしかして、『普通』っていう感覚?!まさかなーー。でも、そうかも」なんて、そんな感じです。

春になるとやっぱり自然とやる気がでるもんなんですかね、不思議です。
あと、よっぽどハチマキ効果あったんでしょうね。私、イメージしてますよ。ピンクを中心に(笑)7色のハチマキをググっとするんです。
岡本さんを思い出しながら。そうすると、だいぶ気持ちが落ち着きます。

とにかくもう吐くのはやめようと思います。吐きたいと思わないし吐きたいほど食べたいとも思わなくなってきつつあるからこの波に思いっきり乗ってしまおうと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 300 299 298 297 296 295 294 293 292 291 290 
プロフィール
HN:
岡本理香
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1963/07/29
職業:
精神作家・正看護師
趣味:
整理整頓
自己紹介:
岡本理香
精神作家&看護師&心ざわざわ理事長
1963.7.29生、AB型
大阪出身、現在神戸六甲山に在住、有馬温泉傍
整理整頓・ジクソーパズル・捨てることが特技
田原俊彦さんのライブ鑑賞が生きがい
向日葵・マリリンモンロー・真っ赤が好き
高嶺の花を羨むより、足元の豆を拾えが口癖
バーコード
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny